貰エルマデ、貰イヤガレ。
JAL版を買うか買わないか…
そもそもそんな気軽に予約できる数あるのか…
さぁ学生の皆さん、踏ん張りどころですよ(ぇ
亡者スペシャルです。
欲から解放されたい…
そもそもそんな気軽に予約できる数あるのか…
さぁ学生の皆さん、踏ん張りどころですよ(ぇ
亡者スペシャルです。
欲から解放されたい…
PR
まげ姿のゲーマーさんは母曰く、
「いやらしい」そうです。
親子揃ってアホなのかもしれません\(^O^)/
タワレコの試聴用のヘッドホンに惚れました。
まぁ試聴したのが「僕の見ている風景」だったっていうのが
かなり大きい要因です(笑)
ヘッドホンも1万出すとわりと良いの買えるんでしょうが…
あぁーやっぱバイト増やさないとダメかしら。
亡者です。
「いやらしい」そうです。
親子揃ってアホなのかもしれません\(^O^)/
タワレコの試聴用のヘッドホンに惚れました。
まぁ試聴したのが「僕の見ている風景」だったっていうのが
かなり大きい要因です(笑)
ヘッドホンも1万出すとわりと良いの買えるんでしょうが…
あぁーやっぱバイト増やさないとダメかしら。
亡者です。
ポメ柴に優しい笑みが零れまくる漁師さんに
こっちも笑みが零れまくりでした(´д`*)
どちらも可愛い…!
さて、金の亡者になってますorz
欲しいものが湯水の如く沸いて出てきます。
DVD BOXって高いよね…orz
でも接客怖いんだよなぁ…
あぁーお金なんて…
こっちも笑みが零れまくりでした(´д`*)
どちらも可愛い…!
さて、金の亡者になってますorz
欲しいものが湯水の如く沸いて出てきます。
DVD BOXって高いよね…orz
でも接客怖いんだよなぁ…
あぁーお金なんて…
家庭教師先の高1男子くんの前でうっかり携帯の待受けを晒してしまいました。
※現在の待受け:ツアーグッズのクリアファイル(釣りの人)の写メ
先日久々に会った友達(リア充)の話を聞いて、
あー自分もう今後一生彼氏できないな、と悟りました(ぇ
だって今彼氏できたとして、
「俺と大野くんどっちが大事なんだよ!」
って訊かれたら
「ばかやろー大野くんに決まってんだろ!」
って物凄い剣幕で言い返す自信があるもん…orz
それでも包み込んでくれる人なら話は別ですが(難しい)
むしろ大野くん本人と付き合いry
…愛が溢れてます。
夏休み終わるなっ…orz
終わった瞬間鬱決定なのが目に見えて嫌っ…orz
※現在の待受け:ツアーグッズのクリアファイル(釣りの人)の写メ
先日久々に会った友達(リア充)の話を聞いて、
あー自分もう今後一生彼氏できないな、と悟りました(ぇ
だって今彼氏できたとして、
「俺と大野くんどっちが大事なんだよ!」
って訊かれたら
「ばかやろー大野くんに決まってんだろ!」
って物凄い剣幕で言い返す自信があるもん…orz
それでも包み込んでくれる人なら話は別ですが(難しい)
むしろ大野くん本人と付き合いry
…愛が溢れてます。
夏休み終わるなっ…orz
終わった瞬間鬱決定なのが目に見えて嫌っ…orz
嵐愛+休暇=夢
ということで稀ですよ。このペース!
まぁ毎日更新されてる夢サイトとかありますから、
飽くまでも当サイト比です・・・orz
まぁ正直に言うと、大ちゃんにこうされたかったってだけです(爆笑)
でも、ね?それが夢の真髄というか・・・(黙れ)
少しでも皆さんの妄想のお手伝いになれば良いな、と・・・。
妄想ネタの提案・提供が夢小説のお仕事ですよ、ね?(黙れ)
トキシック、と読みます。
中毒性の、とか有毒の、という意味を持つ形容詞です。
タイトルって一番迷うんですよねぇ(笑)
ということで稀ですよ。このペース!
まぁ毎日更新されてる夢サイトとかありますから、
飽くまでも当サイト比です・・・orz
まぁ正直に言うと、大ちゃんにこうされたかったってだけです(爆笑)
でも、ね?それが夢の真髄というか・・・(黙れ)
少しでも皆さんの妄想のお手伝いになれば良いな、と・・・。
妄想ネタの提案・提供が夢小説のお仕事ですよ、ね?(黙れ)
トキシック、と読みます。
中毒性の、とか有毒の、という意味を持つ形容詞です。
タイトルって一番迷うんですよねぇ(笑)
活字ですか?ドリームでしか読みませんね(どや顔)
早くも10月4日が楽しみですね。
既にワクワクしてる管理人です。
あぁ、可愛くなりたい!(どうした急に)
最近幸せな理由分かりました。
学校がないからです(爆笑)
嵐見たあと学校だと落差が激しすぎて
辛いものがあったんですが、
わたくし今絶賛夏休み中なのでかなり
精神面が満たされてるんですね!(笑)
でも明日春学期の成績が開示されるので
予断は許されない状況です(誰
早くも10月4日が楽しみですね。
既にワクワクしてる管理人です。
あぁ、可愛くなりたい!(どうした急に)
最近幸せな理由分かりました。
学校がないからです(爆笑)
嵐見たあと学校だと落差が激しすぎて
辛いものがあったんですが、
わたくし今絶賛夏休み中なのでかなり
精神面が満たされてるんですね!(笑)
でも明日春学期の成績が開示されるので
予断は許されない状況です(誰
ランキングクリックありがとうございます。
びっくりしました!
連日「大野くん好きだ」と叫んでます。
もう誰か本当に助けて…!!
ただマジカルソングの人も嫌いじゃないんだよなー(笑)
最近毎日が楽しいです。
生きてて良かったって思えます。
やっぱ嵐は元気の源です。
楽しすぎて吐きそうです(ぇ
びっくりしました!
連日「大野くん好きだ」と叫んでます。
もう誰か本当に助けて…!!
ただマジカルソングの人も嫌いじゃないんだよなー(笑)
最近毎日が楽しいです。
生きてて良かったって思えます。
やっぱ嵐は元気の源です。
楽しすぎて吐きそうです(ぇ
久々に山組のチャイルドマインダー見たら
禿萌えでした\(^p^)/
もう本当に結婚ry
どうしましょうね、愛が溢れまくってます。
なんかもう好きすぎて苦しいです(笑)
今回の国立DVD出ないかしら…。
禿萌えでした\(^p^)/
もう本当に結婚ry
どうしましょうね、愛が溢れまくってます。
なんかもう好きすぎて苦しいです(笑)
今回の国立DVD出ないかしら…。
今日は転世薫風DVD見ちゃいました。
やっぱ好きだぁ~(笑)
役の豹変ぶり…毎度恐れ入ります←
「終わってたまるかァアアア!」
家に一人だったので嗚咽垂れ流しで見てました(笑)
もう舞台はやらないんですかね、ぜひ見に行きたいです。
生はアマツカゼしか見たことないですが、これもまた号泣してました(苦笑)
人目を憚らず\(^O^)/
今の大野くん熱やばいです。
簡単な奴です\(^O^)/
やっぱ好きだぁ~(笑)
役の豹変ぶり…毎度恐れ入ります←
「終わってたまるかァアアア!」
家に一人だったので嗚咽垂れ流しで見てました(笑)
もう舞台はやらないんですかね、ぜひ見に行きたいです。
生はアマツカゼしか見たことないですが、これもまた号泣してました(苦笑)
人目を憚らず\(^O^)/
今の大野くん熱やばいです。
簡単な奴です\(^O^)/
今回は極端に短いっていう(笑)
二作とも嵐さんの曲を聴きながら書きました。
国立アツすぎて。
もうね、結婚したい!大野くんと!(笑)
異様な熱の上がり方です。恐るべし国立。
言いたいことありすぎるのでもうちょっと落ち着いたら
書きたいです。
いっそ心に秘めておいてもいいんですけど(笑)
フリーエリア
プロフィール
HN:
ます
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
アーカイブ
カウンター