忍者ブログ
貰エルマデ、貰イヤガレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういっそ大宮二人で向かい合ってDear Snow唄えばいいと思う。



簡易掲示板を見て意外に思ったんですが、

大宮以外も一応需要あるんですね。

というのも、うちは「大宮中心」の看板を出してるじゃないですか?

そうなると他メン坦の方は来ないんじゃないかと思ってたんですね。

もしくは大宮坦だから他メンの夢までは読まない、とか。



まぁ正直Mさん夢書くの苦手ですし(爆笑)

本人が嫌いとかじゃなくて、夢の書きやすさがあるんですねぇ…

実際大さんより宮さんのが私は書きやすく感じます。



でもこれを機に手を出してみようかと…

要望を書き込んで下さった皆さんありがとうございます。

思ったより少ないので嬉しいやら悲しいやら(笑)

要望がないイコール現状で満足、と捉えるべきか、

お前に期待なんてしても無駄だ、ということなのか←

はたまた掲示板に書き込むのが億劫ないし恥ずかしい、的なことか…

そもそもそんな大人数が書き込むほどサイト自体に訪問数があるのか…(爆笑)

(一応カウンタで管理はしてますw)



夢に限らず、サイトの見やすさ等についての要望でも大歓迎ですので…

拍手でもこの日記のコメントでも要は何でもいいんです。

ただ皆さんの意見を聞いてみたかっただけなので。

…もちろん無ければ無理に書き込まなくて結構ですよ!(当たり前)
PR
えむすて。

大宮が最高すぎました。

宮さん疲れてる?と心配になりました。

最近プロモーションしまくりですもんね…。


それにしたって儚い美声…!

そしてぶわっと舞い上がる雪…

大宮万歳。万歳。

「あなたが望むなら」って、望まない人がどこにいるんですか…!


ぱひゅさんもひたすら可愛かった…!

のちさん前髪…!あーちゃんもゆかちゃんも衣装が似合いすぎて可愛い…!

そしてコンピューターシティ好きだから嬉しい…!

欲を言うならカメラ割りもう少し固定して欲しかった…(笑)

最近のカメラアングル、懲りすぎててダンスとかよく見れないので

できればもう少し落ち着いて欲しいです。ここで言ってもしょうがないけど(笑)
秋学期初日。

電車で気持ち悪くなる(爆笑)

なんとか堪えながら登校するも午前中の時点で「帰りたい」MAXに\(^O^)/



…それでも私は通うしかないのですorz

学校が好きだったことが一度もない…
「Whenever」

漁師さん×保健の先生=ムテキ

この公式から導いた夢です。

「大野先生」って呼んでみたかっただけです。

あと香水の話も完全に某ドル誌の影響です。メロン\(^O^)/


そういえば中学の時の保健の先生って全然覚えてないなぁ。

高校は思い出せるのになぁ(笑)
きみまろ衣装に着替える時に一瞬だけ映った

白シャツ姿の漁師さんに3000ドキュンです。

黒い肌に白いシャツがホストのようで禿げ萌えました。むしろ禿げました。



順調に登校拒否願望が高まっていってます\(^O^)/

ちくしょー行きたくないぞ…
来週から学校始まります。

つまり、私死亡フラグ\(^O^)/

…うわぁあんやだよー(泣)



今日は寒かったですね。

午後はぽちぽち夢書いてました。

アップできると良いなぁと思いつつ、保留してます。

何日か経って読み直して何じゃこりゃってなると嫌なので(笑)




学校が始まるということで更新速度も一気に落ちるかもしれませんが、

(というか9月の更新速度は自分からしたら異常なくらい;)

いつもどおり気長に待っていただけたら嬉しいです。

もしくはこの残り1週間で何本か書き貯めて

順にアップしていくという手もあります、が、

私にできるだろうか?いやできない(反語)

…ひとつだけ言えるのは、夢書きを辞める気は

今のところ一切ないということです(笑)

夢大好き。
大さんが某ドル誌にてメロンのような香りの香水を

愛用していると言っていたのを読んで

無性にメロンが食べたくなってる管理人です。

がしかしメロンにアレルギー有り\(^O^)/

口が痒くなります\(^O^)/

じゃあせめて嗅がせて下さい\(^O^)/



…つい興奮してしまいました(笑)
「Dear Snow」聴きました。

…大ちゃんの美声ににのさんの儚い唄い方っ(´д`*)

すでに歌番組の構図を妄想してニヤニヤしてます。

もういっそ大宮でCD出せば良いと思う。

期間限定ユニット的な。トラジとハイジ的な。修二と彰的な。

…漁師とゲーマー(笑)

絵描きとマジシャン、とかも良いかも(※ふざけてます)

大宮SK復活してほしいなぁw
なんだあの照明さん(´д`*)!!

美味しいとこガッツリ持ってったー!!

だからそういうとこが好きだって言ってんの!!(笑)

私はてっきり劇の中に出てくるんだと…

全く、けしからん。もっとやれ。
遅ればせながら5×10のライブDVDを購入いたしました。

去年はバイトもしておらず、家族の協力も得られず、

そして一番に私の嵐熱が下火になっていた等の理由から

買ってなかったんですね。

でも皆さんご存知の通り私今絶好調超ですから(笑)、

しかもアマゾンのマーケットプレイスでちょっと安く出品されてたので

これは買うっきゃない、と思い今に至ったわけです。

去年の自分を叱りたいです(切実)

なんて素晴らしいDVDなんだ…

感謝~始まった時点で感極まって泣いてました(軽くアホ)

おかしいですね、去年東京ドーム行って聴いたんですけどね…。

「やっぱり良い」それに尽きます。

そして嵐を好きになってよかった。

嵐の皆は「ファンの皆さんがいるおかげで~…」みたいなことを

いつも言ってくれますけど、

私たちだって嵐の皆がいるから頑張ろうって思えたり、

辛いこと忘れられたり出来るわけで。

こっちだって感謝してるんですよーって伝えたいです。



とにもかくにも萌えポイントやら爆笑ポイントやら

感涙ポイントやら色々あったわけですが、

皆さんからしたら今更って感じなんでしょうね(笑)

いやぁ本当に去年の自分をry


今月、国立に行ってたんですよねぇ。

なんだかもう遠い昔の夢幻みたいになっちゃってます;

今は「たくさんの愛の言葉しかもう本当に何にもないの」状態です。
フリーエリア
プロフィール
HN:
ます
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]