貰エルマデ、貰イヤガレ。
まぁ風邪を長引かせるのは得意なので
こうなるのは分かってました。治らないよね\(^O^)/(笑)
不健康になる度に生きてるという事実を強く実感する今日この頃。
マスクするだけで皆が優しくなる今日この頃(笑)
大さんお母様誕生日おめでとうございます!
産んでくれてありがとう!(お前じゃない)
個人的にはヒナマネキンがツボでした。
にのマネキンは…エロさ全開でしたねw
そういうとこが好きだって言ってんの!
あと…PVでがっつり前髪が下りてるおじさん…(´д`*)
可愛すぎます…
風邪で大人しくしてたいのに嵐を見ると
無条件にテンションが上がる自分、どうにかしたいです(苦笑)
こうなるのは分かってました。治らないよね\(^O^)/(笑)
不健康になる度に生きてるという事実を強く実感する今日この頃。
マスクするだけで皆が優しくなる今日この頃(笑)
大さんお母様誕生日おめでとうございます!
産んでくれてありがとう!(お前じゃない)
個人的にはヒナマネキンがツボでした。
にのマネキンは…エロさ全開でしたねw
そういうとこが好きだって言ってんの!
あと…PVでがっつり前髪が下りてるおじさん…(´д`*)
可愛すぎます…
風邪で大人しくしてたいのに嵐を見ると
無条件にテンションが上がる自分、どうにかしたいです(苦笑)
PR
風邪気味の中、家庭教師のバイトに行ってきました。
ちなみに英語教えてます。
学校のテストが返ってきたそうなので見せてもらったら
英語は100点満点中17点でした。死にたい\(^O^)/
精神的に削られますね(笑)
まぁ…やりがいがあるというか(精一杯のフォロー)
最近肌が痒くてスネやら膝やら腕やら掻きむしってるせいで、
虐待でも受けてるんじゃないかってくらい
肌が傷だらけです。ます(20・女)です。
ミス残念コンテストとかあったら優勝できるのになぁ。
サイトと関係のないことばかり書いてますね…
今一個書いてるのがあるので今週末にもしかしたらアップできるかもです。
ただ…
多少グロくなるかもしれませんm(_ _)m
まぁ書き途中なのであまり言えませんが…
まずは書き終わらせられるよう頑張ります…
ちなみに英語教えてます。
学校のテストが返ってきたそうなので見せてもらったら
英語は100点満点中17点でした。死にたい\(^O^)/
精神的に削られますね(笑)
まぁ…やりがいがあるというか(精一杯のフォロー)
最近肌が痒くてスネやら膝やら腕やら掻きむしってるせいで、
虐待でも受けてるんじゃないかってくらい
肌が傷だらけです。ます(20・女)です。
ミス残念コンテストとかあったら優勝できるのになぁ。
サイトと関係のないことばかり書いてますね…
今一個書いてるのがあるので今週末にもしかしたらアップできるかもです。
ただ…
多少グロくなるかもしれませんm(_ _)m
まぁ書き途中なのであまり言えませんが…
まずは書き終わらせられるよう頑張ります…
おでこに冷えピタ貼ってます。
エンジョイ微熱ライフ!←
熱があるのですが寝てるのも飽きたので
散らかさない程度に大奥のことを…
いつまで引っ張るんだ自分(笑)
いやいや、今サントラ聴いているので思い出してしまって…
エンジョイ微熱ライフ!←
熱があるのですが寝てるのも飽きたので
散らかさない程度に大奥のことを…
いつまで引っ張るんだ自分(笑)
いやいや、今サントラ聴いているので思い出してしまって…
咳をしても独り
という自由律の俳句がありましたが、
現在の私は
熱が出ても妄想
てな感じです(色々重症)
風邪を引いたので薬を飲みました。
早く寝た方がいいのは分かってるんですが、
大さんがお見舞いに来て看病してくれる妄想をして
ニヤニヤしてます(さっさと寝ろ)
最近イタさ増したなぁ(苦笑)
という自由律の俳句がありましたが、
現在の私は
熱が出ても妄想
てな感じです(色々重症)
風邪を引いたので薬を飲みました。
早く寝た方がいいのは分かってるんですが、
大さんがお見舞いに来て看病してくれる妄想をして
ニヤニヤしてます(さっさと寝ろ)
最近イタさ増したなぁ(苦笑)
今日は空きコマに原宿をぶらついていて
美容室の勧誘に引っ掛かり、髪を切ってもらってたら
次の授業に間に合わなくなりました。
(類稀なるダメ大学生)
…美容室1年半行ってなかったんでね、切りたくなっちゃって…
私は本当に腐った大学生です\(^O^)/
昨日のヒミツの番組…
自転車で衝撃の運転を見せたずん様が妙にツボに入ってます(笑)
なんか可愛いぞw
拍手ありがとうございます!
メインのドリーム書けるといいな…(・ω・`)
美容室の勧誘に引っ掛かり、髪を切ってもらってたら
次の授業に間に合わなくなりました。
(類稀なるダメ大学生)
…美容室1年半行ってなかったんでね、切りたくなっちゃって…
私は本当に腐った大学生です\(^O^)/
昨日のヒミツの番組…
自転車で衝撃の運転を見せたずん様が妙にツボに入ってます(笑)
なんか可愛いぞw
拍手ありがとうございます!
メインのドリーム書けるといいな…(・ω・`)
メインドリームは絶賛スランプ中ですが、
そんな中拍手ページ更新しました(ぇ
よ、よかったら、見て、ね…?(笑)
散らかさない程度に大奥のネタバレ、というか、
一個だけ言わせてください。
そんな中拍手ページ更新しました(ぇ
よ、よかったら、見て、ね…?(笑)
散らかさない程度に大奥のネタバレ、というか、
一個だけ言わせてください。
なんだかスランプの予感です(汗)
書きたい気持ちが先走り過ぎるとこうなるんですね!(汗)
今回は愛情過多によるスランプ(汗)
少しお待たせしてしまうかもしれません…
すごく簡単に言うと、漢字練習帳をたくさん買ってきたけど
まだ漢字習ってないみたいな(笑)
書けないよね!?って(笑)
書きたくてしょうがないんだけどね…
そんな感じです。
最近肌が痒い(知らんよ)
書きたい気持ちが先走り過ぎるとこうなるんですね!(汗)
今回は愛情過多によるスランプ(汗)
少しお待たせしてしまうかもしれません…
すごく簡単に言うと、漢字練習帳をたくさん買ってきたけど
まだ漢字習ってないみたいな(笑)
書けないよね!?って(笑)
書きたくてしょうがないんだけどね…
そんな感じです。
最近肌が痒い(知らんよ)
大奥見ましたけど、感想書くと散らかし放題になる予感(笑)
なので今日はとりあえず一言だけ言っておきます。
「ニヤニヤが止まりませんでした」
(変態)
…きっと何日か後に散らかし放題書きます(笑)
もうね、ニヤニヤ映画ですよ←
なので今日はとりあえず一言だけ言っておきます。
「ニヤニヤが止まりませんでした」
(変態)
…きっと何日か後に散らかし放題書きます(笑)
もうね、ニヤニヤ映画ですよ←
日付変わってしまいましたが、事務所入所日でしたね。
16年目、おめでとうございます。
入所してくれてありがとう、と言いたい。
おこがましいかもしれませんが、ありがとう。
これからもギャップ釣り王子でいて下さい(´∀`)
さー明日はおーおく!
16年目、おめでとうございます。
入所してくれてありがとう、と言いたい。
おこがましいかもしれませんが、ありがとう。
これからもギャップ釣り王子でいて下さい(´∀`)
さー明日はおーおく!
遅ればせながら怪物くんDVD BOX購入いたしました。
お金がね、なかった(笑)
特典映像に爆死です。
龍臣くん羨ましすぐる…(´д`*)
「俺にこうしてほしいんだろ?」とか(´д`*)アッー
すいませんいくら払ったらやっていただけますか(切実)
ひたちのCMも可愛いし…(´д`*)
欲を言えば裸の上にシャツを羽織ってほしかったです(黙れ変態)
しかし可愛いので許す…
この人好きだぁ!(笑)
お金がね、なかった(笑)
特典映像に爆死です。
龍臣くん羨ましすぐる…(´д`*)
「俺にこうしてほしいんだろ?」とか(´д`*)アッー
すいませんいくら払ったらやっていただけますか(切実)
ひたちのCMも可愛いし…(´д`*)
欲を言えば裸の上にシャツを羽織ってほしかったです(黙れ変態)
しかし可愛いので許す…
この人好きだぁ!(笑)
フリーエリア
プロフィール
HN:
ます
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
アーカイブ
カウンター