忍者ブログ
貰エルマデ、貰イヤガレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神が追い詰められるとネタを思い付くことが多いです。

やり場のない気持ちを昇華してるんですね分かります←




思い付いたものが短ければ携帯で打っといても良いんですが、

まぁご存じの通り私の夢は長いですから(苦笑)

そうなると携帯では不便なんですよねぇ…



書きたい…

そしてアナタ、たとえ太っても好きよ(黙れ)

あとAさんジュニア発言自重して下さいwww
PR
精神的に削られてます\(^O^)/

妄想がしたいっ…

まだDVD見れてません…

明日存分に楽しんでやりますよ、前髪さん…(´д`*)




更新できずにすみませぬ…(・ω・`)

私がどれだけ残念な人か教えてさしあげましょう。


11月3日

祝日。午前中は家でまったり。

午後からバイト(@片道2時間)のため自転車で最寄駅に。

電車に乗って2駅ほど過ぎてふとスケジュール帳を開くと、

バイト休みだったことが判明。即途中下車。



11月4日

自宅を出た後にVS嵐を録画し忘れたことに気付く(帰宅予定は21時)


バイト帰りの電車内で疲れて爆睡。

車掌さんに優しく肩を叩かれて目覚める。



残念(^O^)!

原因は11周年と司会決定に浮かれてたからですね分かります。

車掌さんのタッチが優しすぎて天国かと思いました(いいえ電車内です)




体調を心配して下さった優しい皆様に更に残念なお知らせがございます。

まだ咳が止まりません(^O^)残念!

皆様お体ご自愛下さい(お前がな)



こうやって残念な自分にツッコミをいれる毎日です。

電車内で爆睡しちゃったんで寝付けません(今午前1時24分です)

明日1限あるのに…



吹っ飛んじゃった「鮮烈ゾーン!」の後書きでもしますかねぇ。

まぁ話的にはベタに分類されるのでしょうか…どうなんでしょうか…(ぇ

「どんな言葉で」この曲の大さんの唄い方かっこよすぎません?

本人は慣れない唄い方で喉を痛めたとどこかで言ってましたが、

できればまたこんな曲唄って欲しいです…(´д`*)

この曲の「鮮烈ゾーン!」って歌詞が何か印象的だったんですね、私の中で。

この曲聴きながら書きました。



ど変態ですね(爆笑)

大野くんだったらウェルカムパーティーですが、

普通の知り合いの男子とかだったら通報ですよね、

まぁ一番通報されるべきは私の頭の中なんでしょうけど(自覚あり)
メールフォームにてメッセージをくださったりの様>>

いつもメッセージありがとうございます!

新作読んでいただけて嬉しいです!

「鮮烈ゾーン!」気に入って頂けたようで…

私もりのさんのお言葉にニヤニヤしてます(笑)

「キョウキ」は気持ち悪いお話なので、深くは考えない方がいいと思います(爆笑)

私の体調まで心配して下さって…恐縮です(・ω・`)

りのさんを笑わせられる日記を書くようこれからも頑張ります(笑)

それではメッセージありがとうございました!

これからもよろしくお願いします^^

なんか書こうと思ってたこといっぱいあったんですが

全部吹っ飛びました(^O^)

とりあえずおめでとうございます!



いやぁ…すごいっすね…

5人(+松下さん)でって!多いだろ!(笑)

カウコンの方もどうなるのか気になります。

うわぁ今年国営放送見過ぎだ(笑)

なんかもう…すごいよね、それしか言えない(笑)



いやぁ吹っ飛んだなぁw

11年前の今日、私は何をしていたのでしょう。



まぁ覚えてるわけがない(笑)

自分9歳でしたから…

残念ながら嵐の存在も知りませんでした。

彼らのことを知るのはもう2年くらい後のことです、多分。



あの頃の私は…いや全然思い出せない(笑)

小学校2年生までは自分が破天荒だったことをよく覚えてるんですが(笑)

しょっちゅう男子を蹴り飛ばしてました(爆笑)

動機とか全く覚えてないんですけどねぇ…

今の私はもう誰も蹴り飛ばしたりしません(この年でやったら多分逮捕)



話がズレました…

a day in our lifeのシークレットだったと記憶してますが(違ったらすいません)、

シングルいっぱい出したいねって言ってましたね。

一ヵ月に一枚とか!なんて冗談言って笑ってたような気がします。


そして初めての24時間テレビでは、相葉ちゃんが言いましたね。

「トップになりたいって夢絶対叶えようね」



どちらも今、叶いつつあるんじゃないかなーなんてぼんやり思ったりします。

どちらも夢のまた夢、ずっと先の話のように聞いていましたが、

こんなにも早く叶うなんて。



私は残念な人なので一時期嵐離れをしていたことがあります。2年ほどでしょうか。

まぁ去年から今年の上半期も若干遠かったんですが(苦笑)



だけどこの先もずっと嵐ファンでいられたらいいな、そう思います。

というか、嵐ファンでいたいです。

嵐の5人が、そして嵐のおかげで出会えた人たちが、大好きで、大切で。



込み上げてきたのでここら辺で一旦止めときます(笑)

最近涙もろすぎてね…



「鮮烈ゾーン!」についてもフリータードラマについても書きたいので

後でまた更新する予定です。



なんかね…泣きたくなっちゃった(爆笑)

ただいま朝の6時10分です\(^O^)/

久々に大ちゃんのラジオを聞いてみようか…

いつも聞きたいと思ってるのに起きれないんですよね(ダメ人間)
ミュウミュウのバッグって可愛いですよねぇ。

値段は全然可愛くないけど。




「キョウキ」アップいたしました。

前にちょろっと言ってた「グロくなるかも」のやつです。

グロっていうか、血が出るよっていう…ね!(ぇ


これは実は2年以上前に考え付いたネタでした。

いかがでしたか?つって(ぇ


あの…ここからちょっと悩み相談なんですけど…

兄妹ネタを書こうと試みたんですよ。

でも私実際に兄がいて、つい重ねて考えちゃうんですね。

そうするとすぐ「おぇ~…」ってなっちゃうんですよ(笑)

兄妹って多分、実際に兄ないし妹がいない人の方が

夢膨らましやすいですよね…?

どうも自分の兄が頭の隅をちらついて邪魔です(爆笑)

「僕は妹に恋をする」って、そんなわけあるかァ!(爆笑)



私はどうしたら兄妹ネタをスムーズに書けるでしょうか?(知らんよ)



あと、咳がほぼ止まりました。

お騒がせ致しました…そんなに騒いでないですね!(笑)

ただ昨日の「ストーリー」事件で妊娠したんじゃないかと不安になるくらい

やられちゃいました(とりあえず頭の病院行け)
すいません今ベイストーム聞いてたら

ストーリーなる曲が流れてきて

大さんのソロがかっこよすぎて

もう呼吸困難にあーもうやったね!(落ち着け)



ものっそい破壊力…!

まだ咳が止まらないのに突然の攻撃で死にそうになりました\(^O^)/
加藤ミリヤとか西野カナを聴いて

「超リアル!」って言ってみたいっす。



しやがれのコントローラさんに激きゅんです。

惜しみ無く発揮される演技力w

そういうとこが好きだって言ってんの…



頭痛は良くなったんですが、咳がまだ出ますorz

まぁ…台風だしね(何が?)
微熱も頭痛も咳も鼻づまりも治りません。

何これ、天罰?(笑)


日頃の行いは至って地味です。

あとちょっと変態なだけで(多分そこ重大)

さっきまでぱひゅさん新曲のPV見て萌え萌えしてました。素敵。

可愛いだけじゃなくかっこいいってのがたまりませんね。

間奏のステップには思わず「フゥー!」って叫びました(笑)

えむすて嵐さんと同じ週だといいなぁ。発売日一緒だし。

嵐さんのデビュー日にぱひゅさんは東京ドームでライブやるんですよね。



好きなもの見てる間は調子良いんですが

見終わるとすぐ頭が痛くなるトラップ(笑)

なんだ?ノンストップで見てればいいのか?(確実に悪化)

今週まともに学校行ってないよやばいよー(笑)
フリーエリア
プロフィール
HN:
ます
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]