忍者ブログ
貰エルマデ、貰イヤガレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金が欲しいです。

素直さがこんなに裏目に出ることもないですよね(笑)

でも心に止どめておくには欲望が肥大化し過ぎたというか…

にのちゃんを見習って、私も素直に言葉に出すことにしました。

お金大好き!(笑)



次はにのさんを書きたいなぁと。

ここのところずっと大さんだった気がするので…

このままだと永劫に大さんを書き続けてそうで(笑)

11月中に、なんて思っていたら、もう明日で終わりですか…?そうですか…

年末ですねぇ…恐ろしい(笑)

年末を恐ろしく感じるってのは順調に年を取っている証拠ですかねorz

なんかもう…怒濤だぜ every day pass quickly yeah って感じです。

On Sundayは智×雅紀のヨーマスドゥーイッのとこら辺が大好きです。

共感された方、メールください(笑)
PR
トップと夢ページは当日に更新したかったですね、悔いが残ります(笑)

不徳の致す所です…

言葉の使い方合ってるんでしょうか(頭の悪さ露呈)




放送で呼び出されたら萌えるんじゃないか、そんな妄想から生まれました。

Wheneverの続編を書こうと思っていたわけではありませんでした、が!

保健室の天使が好き過ぎる!(私が)

そして先生にプレゼントを渡してみたい!(私が)

そんなこんなで(どんな?)Wheneverの続編になったわけでございます。

拍手ありがとうございます、いつも支えられてます…!



話は変わりますが、わたくし最近株について勉強しております(`・ω・´)

株で一儲けしてみたいですねぇ。

そしたらヤフオクに出てる嵐さん関連のレア物全部買い占めます(勝手にしろ)

まぁ、色々な経済指標を考慮したりしなきゃいけない上に

予想が絶対当たるということはないので

難しそうです\(^O^)/

…儲けたいなぁ(素直)
せっかく誕生日お祝い的なドリーム書いたのに夢ページの編集ができない!(笑)

でも日付が変わらないうちにアップはしておきたい!

ということで、今回は私なんかの日記を読んで下さってる皆さんに先行公開!(笑)


前の作品『Whenever』の続編になっておりますので、

先にそちらを読まれていないとよく分からないかもしれません…

続編だけどタイトルが一緒なのは単に思いつかなかっただけです←

んではでは、どうぞ『Whenever』




誕生日なのになんてこった!(笑)
ああ~誕生日だぁ~

まだ日付変わってないけど心の底からおめでとう~!!

三十兄、ずっとついていきます…!




明日学校から帰ってきたらドリーム書きたいなぁと思っています…!

とりあえず誕生日に何かしらやりたいですよね…!(私が)



なんか嬉し過ぎて舞い上がってます。舞賀家です(ぇ)

人の誕生日がこんなに嬉しいことはないです…!

大ちゃんおめでとう~!!

大好きだぁ~!

テレビジョンでのさとしゃんに本屋で笑いを堪えるのが大変だった~!(笑)
ドリーム書きます。

書きたいです。

今週末に書きます。

ここで宣言することで自分を追い込む作戦です!

絶対書いてやるんだ…




明日はバイト、明後日は魔の英語とゼミ面接、

明々後日は唯一の1限から、その次は掃除…

かーらーの、ドリーム書き!(眠くてテンションがおかしくなってます)

大ちゃんの誕生日過ぎちゃうよ…(・ω・`)
お勉強モードに入ってます。

私、目覚めました(大学2年生にしてやっと)




…いや、言うほどじゃないんですが(爆笑)

検定もなんとかなりそうなので早速次の級の勉強に入ります。

ていうか今までがやらなすぎだったんです(笑)



大ちゃん誕生日スペシャル…

何かしらやりたいと強く思ってるわけですが、

確約はできないのと、やっても誕生日を過ぎる可能性があります…

でもおめでとうの気持ちはハンパないです(黙れ)

今日は学校で理不尽なことがあってイラッ☆としていました。

呑みたい気分です。マスター、カレーチゲ。

ていうかマスター可愛過ぎる…




酒飲んで忘れられるくらいならとっくに酔いどれです。

一時的だから嫌いなのかもしれません。

まぁ何でも永続的なものはありませんが…


水道橋駅(東京ドーム)が定期券内なので明日ちょっと寄って

雰囲気を楽しみたいような。

でもチケットないのに行ったら惨めな気分になるんじゃないか…

ていうか検定が日曜なので踏ん張りどころなんじゃないか…>>自分



なーんかもう大ちゃん誕生日スペシャルとかやりたいっす…

頭の中は常にスペシャルなんですけどねぇ…

あぁ、25時になっちゃう…
「顔が濡れて力が出ないよ~」


「そんなあなたに、アリナミンV」




一体何を思い付いてるんだか(お前)

人生の中で一番勉強してるんじゃないかと思います、今。

入試受けてないからってのもありますが(苦笑)

もうパーンてなりそうです。

あんこが出ちゃいそうです(なんかやだ)



とりあえず今週が正念場なので頑張ります。

夢の更新、もう少しお待たせすることになりそうです…。

あ、愛は溢れてます(黙れ)


(・ω・`)
久々に勉強したので頭がパーンてなりそうです、パーンて。

でも人間の頭って余程のことがないと爆発しないもんですね。




(逆に何があったら爆発するんだ)





「のぞき屋」だそうです。

あんな真剣に読まれたら調べざるを得ないですよね(笑)

まぁ私マンガ全く読まない上に女性向けではないということなので

読む機会はないと思いますが…


とか言って来週辺り読んでたら爆笑ですねw

どんたけ影響されてんだとw
本日のしやがれは非常に大さん&大さんファン得でしたね。

ごちそうさまでした(^ω^)



夢に手をつけられる精神的な余裕がありません。

人のは読んでるんですが(笑)

書くのって搾り出す作業なので…

物理的な余裕(時間)は全然あります。

ただ心が追いつかないのです…

だがしかし、ネタは思い付いているというジレンマ…orz

検定は来週の日曜です。



あ、あと…

夢の書き方で悩んでもいるのです…

もう何が良いのか分からなくなって、軽く自分を見失いましたorz

「宇宙で綱渡り」再発です。
フリーエリア
プロフィール
HN:
ます
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]