忍者ブログ
貰エルマデ、貰イヤガレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇の誕生日?おめでとう!

(かなり高い目線から)




今後のサイトの方針ですが…

携帯にも対応したデザインにしてよりアングラなランキングに参加する、

というのがいいかなと、思っております。

その際に今ある小説は全て捨て去りたい気分なんですが…

なんなんでしょう、この気分(苦笑)



わたくし、わりと平気で物を捨てられるんですね。

いるかいらないかで迷ったら潔く捨てちゃう人なんです。

人間関係においても…(それ問題)



なんでしょう…過去を捨てたいのかなぁ。

でも魔王で言ってましたもんね、「人が過去を忘れても、過去は人を忘れない」って。

小説を消したところで何になるわけでもないし…



最近良質な夢サイトさんに出会いまくってるからかも…

劣等感とか、嫉妬とか…醜い感情から消したくなっちゃったんだろうなぁ。

どうしていつも人と比べて、自分に自信を持てないんでしょうね。

自己分析でもやろうかしら…(苦笑)



要は、全力で夢小説に取り組みたいんです。

何ごとにも無気力無関心な自分が

唯一自発的に行ってる社会貢献(甚だ勘違いw)がこれですから…

より良いものを届けたい、と強く思うと同時に、

自分の書きたいことを書けばいんじゃねーの?という思いもあり…葛藤(笑)

夢小説ごときで…と笑って下さって構いません。

大したもん書いてないくせに…その通りです。



自意識過剰なんです。
PR
二次選考にしてようやくゼミに合格致しました。

三次に回らなくて良かったとは思いますが、嬉しいとも思えない複雑な気持ち(苦笑)

また心の中がドロリッチ気味…




リニューアルか、移転か、

「151-A」というサイトを消してゼロからやり直すか、

色々考えてます。

まぁ何にせよ今以上に更新速度が上がることはないのでしょうけど…(苦笑)



ズムインとおとのはにキュンキュンです。

「なにホッとしてんだよ」に爆笑しました。

翔さんの開脚、素敵でしたよw
あれ?宿題やるはずだったのに…?

(ようつべで「TOP SECRET」見ながら)



気が付くと大さんに流れてるんですよねぇorz

もちろん次に「Take me faraway」見ましたよ(もちろんじゃねーよ)



自分の中で夢小説を書くことの意義を模索中です。

なんだか分からなくなりました。

全部消したくなりました。

自己満サイトなんだから消しちゃえばいいじゃない、とも思いますが、

そうやって何度自己満を満たせずに色々なことを放棄してきただろう、

そう思い直してまた鬱(^O^)

愛は溢れてるんですけどね…orz

何のために、誰のために書いてるんだっけ…
え、一般人って妄想しないんですか?


(素朴な疑問)




妄想が生き甲斐みたいなところありますからね(^O^)


なんかねー…

素敵な夢サイトさんに出会うと凹みますよね(苦笑)

精進します…

もう怪物くんの執事とかごちそうさまって感じです本当に。

私は何を書きたいんだろう…
最近のプリクラはすごいですなぁ。

肌は綺麗に写るわ髪は茶色くなるわ黒目はデカくなるわオマケにつけまが付くわ…

証明写真にもこういう機能欲しいです(笑)


高校時代の友人と代官山→渋谷をフラつきました。

シャレオツで良かったですよ。

猫グッズを扱ったお店に興奮してしまいました(^O^)

また行きたいなぁ。

仲の良い友人といるのは気が楽ですね。

最近ちょっと心の中がドロリッチだったんですが晴れました。



早く冬休み入れっ…!

精神面がイイ感じに削られてます(^O^)

別に何があったわけでもないんですけどね。

ガラスのハートなんで(笑)



Frauって雑誌だったと思いますが、にのちゃんのインタビューが意外で

彼に対する印象がすこし変わりました。

彼も不思議ちゃん的な要素持ってるんですね。意外だ。

あとはファインボーイズのあーばさんがイケメンすぎた(´д`*)

男性ファッション誌って良いですよね…

メンノンの表紙のにのちゃんもエロい表情してたし…

そういうとこが好きだって言ってんの!

ちなみに全部立ち読みです(買いなさい)



魔王の頃に出たBidanの前髪あり大ちゃんは神でした。

男性ファッション誌って良いですよね…(大事なことなので2回言いました)
マリエとザキヤマが唄ってる歌って一緒だよね…



そんなことが気になった今日この頃です。

毎日その場凌ぎで生きてます(^O^)



やらなきゃいけないことはたくさんあるんです。

やりたくなくても、やらなきゃいかんのですね。

やりたいことをやる、と言うと自分を貫き通すようで聞こえは良いですが、

実際は現実から目を背けているだけなのかもしれません。

何が言いたいのかというと、つまり、

私は現実逃避の真っ最中だということです(^O^)



勉強しなきゃなぁ(・ω・`)
又吉さんと大ちゃんが同じステージに立ってる…!(感激)




又吉さん好きです(´∀`)

絡みは少なかったけど嬉しかった…

それでは本日のしやがれポイントの回想です←


・なんでやねんポリス(色々間違ってるけど結果可愛い)

・足を負傷された潤様(さすが)

・自分を抱き締める仕草ツッコミ(要マネージャー)



本日もごちそうさまでした。



えふえぬえすのラブレ…

イントロでのニノさんに違和感を覚えるのは何故だろう…?

一瞬ガニ股に見える部分がありません…?

あれで正解なんだろうか…?

ちょっと見直してきます(`・ω・´)
もうどうにでもなれっ☆


(自暴自棄)





疲れましたねぇ。

時間気にせず夢書きに走りたいです…

やっぱり精神的に追い詰められるとネタを思い付くんですねw

ちくしょー…



家庭教師で教えてる高校1年男子くん、留年の危機にあります。

いいよーもう留年でも何でもしちゃえよ!(他暴他棄)

全てを投げ出したいです…(^q^)
ゼミの一次選考に落ちました\(^O^)/

…悲しいなぁ。

悲しくて他大学の友達にメールしたら、

その友達はゼミ選考2回落ちたそうです\(^O^)/泣ける(´;ω;`)

Hちゃん、三次選考頑張ってね(´;ω;`)



私も…ここで折れるわけにはいきません。

まぁ正直折れましたけどね。泣いたからね(苦笑)

どうにかしなきゃいけないんだよねぇ…
フリーエリア
プロフィール
HN:
ます
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]