忍者ブログ
貰エルマデ、貰イヤガレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっけーだしたんだー♪(To be free)

唐突に脳内でリピートされちゃう曲ってありません?

今まさにTo be freeがぐるぐるしてます(^O^)かわいったーままっぼっくーらはっ




ジャニショに行きたいです。

多分6年以上前に行ったのが最後です(笑)

一番最初の缶ケース持ってます(笑)

ジャニショには魔物がいるんですよ、

お金を使わせよう使わせようとする魔物が。

…嘘です、魔物は本当は、自分の中にいます(黙れ)

己に勝てば、魔物は消えるのです。

私に出来るんだろうか?



(スーパー自問自答タイム)



…見境なく大野くんの写真を購入する自分が容易に想像できます(^O^)



…だから怖くて行けないんです(´;ω;`)
PR
明日から学校、そして来週は成人式。

再来週から試験がポツポツ。

Scene DVD発売日の翌日から試験期間って鬼畜ですか?orz

2/1まで己に鑑賞禁止令出しました。

GANTZもいつ行けるかしら…(・ω・`)



昨日のVSでクリフクライム終わりに

ニノさんが大ちゃんの左目上ら辺に付いたゴミを払ってあげてたシーン、

見ましたか?

なんかもう…どうすりゃいいんだ!(笑)

罪なヤロー共ですよ…



お願いランキングでのあーばさん…

アオゾラ~でキスしそうにって…

しても良かったのに!むしろ歓迎ry

でもあの勢いで実際に顔衝突したら歯ガチコーンなったでしょうね(苦笑)

久々に見たあのシーンかわゆすぐる…



…私ヲタ全開ですかね(苦笑)


1月は忙しい…

1月こそ「師走」という名前が相応しい気がします…

今日は18時半までレポート書いてました。

VS19時からだと思ってたので、始まる前に夕食食べちゃおうとか思ってたら

もう放送始まってて軽くパニック(笑)




早く寝ようと思ったのに言語遊戯王に遭遇してしまった…

やっぱり又吉さん面白い…



あー忙しい(本当に?)
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

それでは新年一発目の萌えポイント列挙を覚えている範囲でさせて頂きます。



・久々の怪物くん(「テキトーに言ってんじゃねーのか!?」等のガヤ)

・ファンモン紹介の際、盛大に噛み倒した翔さん(「ファンキーモンビ、ファンキーモン、ハンキー、俺噛み過ぎだろ!」くじけるな(^ω^)

・そして静かに腰を抱き合う山コンビ(そして思わず翔さんを覗き込むサブちゃん)

・「歌の力」ソロ(あの時点で私の年は明けた@31日21:36)

・「ふるさと」前の語り(?)(気合いの入ったツヤツヤ声プラス落ち着いた口調で大人の魅力発揮したおじさま)

・モンスターのおじさま(さすが)

・優勝旗貰って思わず「おっほー…!」って言っちゃったおじさま

・エンディングで優勝旗を「蛍の光」に合わせて上下させようか躊躇してる(ように見えた)おじさま

・カウコンの衣装(黒いファーごちそうさまです)

・司会終わって解き放たれた皆さん(一番「嵐らしさ」出てたのここではw)

・ラブ虹Aメロで振付ふざける後ろの方々(アイドルステップ等)

・トラブル~終わりの自由なキメポーズ

・メールでさり気なく龍馬なおじさま

・しやがれオープニングでの結婚式の司会者の方(にのごめんうちもキャー派だった)

・ネタ作ってるのホリケンって聞いて目を見開くおじさま

・皆で必死に貶め合おうと耳元でギャグを仕込むメンバー

・妖精のお二人(泰造ナイスチョイス)

・翔さんのダンディズム入場時の扉の勢い(さすが)

・七面鳥をカッ食らうおじさま(男前)

・Nさんラーメンうどんに「そこじゃないと思う」と素早いツッコミ(そーゆーとこが好きって言ってんの)

・ガチ鼻水垂らすAさん(小僧ww)

・「あれ、違う?」(合ってますv)

・お悩み発表の際にウィンドウでおでこを掻くおじさま(超絶可愛い)

・ずん様を「彼」と言って手を向ける、その手(アッー)

・証拠映像と言われて一瞬ビビるメンズ

・保温シート(おじさまの歯の開き具合)

・にんじん

・ゴボウの距離感

・たい焼き取るおじさまの手アップ

・次週予告の山コンビ(何アレ生殺し?)



新年一発目ということでいつもより多めに列挙してみました。

超絶ごちそうさまでしたw

大ちゃんの牛乳瓶の底眼鏡を見て安田さんを思い出した私(試験に出るシリーズ)



ところでサバの鳴き真似をする大ちゃんをご覧になった方いらっしゃいますか?

激しく萌え過ぎて忘れられないのですがw

おじさまが釣って下さるならサバになりたいです(切実)

私はサバになりたい(ご自由にどうぞ)
今日は長丁場になりますね。

皆さん、頑張りましょう(`・ω・´)

カウコンではNHKから中継があるそうです(ソース:エフヨコ)



今年も一年ありがとうございました。

…何回更新できましたかねぇ(苦笑)

来年も…どうなるか分かりませんが…

よろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお年を!



連日届くメンバーメールにいちいち恋人気分のますでした。

世の中の皆さんがお休みになるこの次期にものもらいになりました。

年末年始休業のお知らせが沁みます(^ω^)



左目探偵ですよもう(黙れ)

痛いっす…

大ちゃん風に言うと「おでき」ですかね。あ、それだけで萌える!(バカ)

今からバイト行ってきまーす(・ω・`)



さて、年末に向けてHDDの整理はお済みですか?

怒濤のラッシュが始まりますから、頑張りましょう!

ええ、自分に言ってるんですorz
「奥さん」に共感して頂けて興奮してます、こんばんは。

コメント返信致しましたのでよければご覧くだちい(ガツン風に)

しかしニノの「奥さん」は何故あれ程までにエロかったのか…?



最近大ちゃん熱がどいひーです。

動画見てキュンキュンし過ぎてちょっと気持ち悪くなりました(バカ)

っていう文章を今電車内で打ってニヤニヤしてます、変態ですね分かります。

最近は隠すのも疲れてそのままニヤニヤし続けてます。
すいません今日の動物園でのにのみあクンの

「奥さん」

が妙にエロく聞こえたのは私だけですか?

私と母だけですか?



母と顔見合わせて「にのが言うとなんかエロい」と爆笑してました。

共感された方いましたらメールください(笑)



世の中はクリスマスだそうですね、そうですかぁ(笑)

生まれつき非リア体質の私には遠い国のおとぎ話です(^ω^)

今日も夢漁って午前中を終えました(残念)



新しいサイトを準備中です。

いつになるかは分からないです(苦笑)

できれば試験前に開通させたいんだけどなぁ…



あぁ、永久脱毛したい。
嵐さんと関係ない上に日付変わっちゃいましたが一言だけ。







志村さんの一周忌…早いですね。

未だに不思議な感じがします。

あなたはまだ、私の中で歌い続けています。
あーばさんHAPPY BIRTHDAY(´∀`)

私クリスマスイブなんて関係ないよ!

あーばさんの誕生日だけを祝うから!

今日明日は絶対出掛けないよ!

リア充達が街を闊歩してる中の独り身は辛いよ!(笑)

あーばさんHAPPY BIRTHDAY(´∀`)
フリーエリア
プロフィール
HN:
ます
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]