貰エルマデ、貰イヤガレ。
4ヵ月ぶりのドリーム。
突然の雨にビビッときて書きなぐってみました。
後書きちっくなことをしますよ…
まずね、書き方忘れましたよね(笑)
しかもね、名前変換ないし(笑)
まぁこのまま気の向くままにしてると
いつまで経っても書けないんだろうなぁとは
思っていたので、今回は勢いを大事にしてみました。
設定はベタ、ですかね。
風邪っちゅうのも一回手を出してみたいネタではあったので。
これと言って新しいとこもないですね(笑)
一番書きたかったのは調子が狂わされたにのみあさん。
スポーツ飲料は果たしてポカリかアクエリか…
突然の雨に感謝。
待っていて下さった方々のお眼鏡に適うか不安ですが…
いかがだったでしょうか…
突然の雨にビビッときて書きなぐってみました。
後書きちっくなことをしますよ…
まずね、書き方忘れましたよね(笑)
しかもね、名前変換ないし(笑)
まぁこのまま気の向くままにしてると
いつまで経っても書けないんだろうなぁとは
思っていたので、今回は勢いを大事にしてみました。
設定はベタ、ですかね。
風邪っちゅうのも一回手を出してみたいネタではあったので。
これと言って新しいとこもないですね(笑)
一番書きたかったのは調子が狂わされたにのみあさん。
スポーツ飲料は果たしてポカリかアクエリか…
突然の雨に感謝。
待っていて下さった方々のお眼鏡に適うか不安ですが…
いかがだったでしょうか…
PR
映画やドラマは飽くまでも作り話。
つまり偽物。
そんなものに涙を流す意味が分からない。
そう言うことを聞きました。
違うよ、とすぐ思いました。
たとえ作り話でも、それに何か感じたのなら、
その気持ちは偽物じゃないでしょ?
作り話を通して、相手は何を伝えようとしているの?
全部が事実じゃないのなんて分かってるよ。
でも事実であることってそんなに重要?
そりゃあ、うちには本物のサンタは来てなかった。
でも信じてた頃の私には夢があったし、
今の私には親の優しさが理解できる。
本当にサンタがいるかどうかなんて、もうどうでもいいんだよ。
偽物だから何も感じられない、そんなのつまらないと思う。
偽物にしか見せられない夢だってあるよ。
少なくとも私は、偽物を通して色んなことを感じてきたし、
これからも感じていたい。
…そう思いました。
そうじゃなきゃドリームなんて成立しないしね(笑)
つまり偽物。
そんなものに涙を流す意味が分からない。
そう言うことを聞きました。
違うよ、とすぐ思いました。
たとえ作り話でも、それに何か感じたのなら、
その気持ちは偽物じゃないでしょ?
作り話を通して、相手は何を伝えようとしているの?
全部が事実じゃないのなんて分かってるよ。
でも事実であることってそんなに重要?
そりゃあ、うちには本物のサンタは来てなかった。
でも信じてた頃の私には夢があったし、
今の私には親の優しさが理解できる。
本当にサンタがいるかどうかなんて、もうどうでもいいんだよ。
偽物だから何も感じられない、そんなのつまらないと思う。
偽物にしか見せられない夢だってあるよ。
少なくとも私は、偽物を通して色んなことを感じてきたし、
これからも感じていたい。
…そう思いました。
そうじゃなきゃドリームなんて成立しないしね(笑)
我ながら自分の諦めの良さに感服いたしました。
(検定の2時間を通して)
40点ってところでしょうか(爆笑)
なんかもうね…やんなっちゃうよね(笑)
次は11月かぁ…めんどっ\(^O^)/
ALWAYS借りてきました。
淳之介おっきくなっててビックリ。
そしてやっぱり泣く(笑)
非常に充実した週末でございましたっ。
さ、これからどうしようか…
(検定の2時間を通して)
40点ってところでしょうか(爆笑)
なんかもうね…やんなっちゃうよね(笑)
次は11月かぁ…めんどっ\(^O^)/
ALWAYS借りてきました。
淳之介おっきくなっててビックリ。
そしてやっぱり泣く(笑)
非常に充実した週末でございましたっ。
さ、これからどうしようか…
明日簿記検定です。
ははっ(笑)
まぁ…様子見ってことで勘弁して下さい←
怪物くん終わっちゃいましたね。
デモリーナラブです(笑)
あーゆーキャラ大好き。
6/26にもう一回やるということで…
もうずっとやって欲しいわ。
可愛すぎでしょ王子…!
明日は検定終わりにレンタルショップ行って、
ALWAYS 2 借りてこよーっと(どハマり)
勉強?なんとかなるさ!(笑)
ムダに明るい管理人でしたっ。
ははっ(笑)
まぁ…様子見ってことで勘弁して下さい←
怪物くん終わっちゃいましたね。
デモリーナラブです(笑)
あーゆーキャラ大好き。
6/26にもう一回やるということで…
もうずっとやって欲しいわ。
可愛すぎでしょ王子…!
明日は検定終わりにレンタルショップ行って、
ALWAYS 2 借りてこよーっと(どハマり)
勉強?なんとかなるさ!(笑)
ムダに明るい管理人でしたっ。
世間に遅れること数年、本日やっと鑑賞いたしました。
「ALWAYS 三丁目の夕日」
2はまだです。でも明日DVDを借りてくるでしょう(どハマり)
いやいやいや…
まぁもちろんボロ泣きですよ(笑)
世の中の人間が全員こんな人たちだったら、
こんな温かい人たちだったら良いなって、
思っちゃいましたよね。
50年くらい前は皆こんな感じだったのでしょうか。
そうすると今から50年後は、人と人の繋がりが更に薄れてるんでしょうかね…
いやぁ……映画館じゃなくて良かった(笑)
2見たいなぁ(やっぱどハマり)
「ALWAYS 三丁目の夕日」
2はまだです。でも明日DVDを借りてくるでしょう(どハマり)
いやいやいや…
まぁもちろんボロ泣きですよ(笑)
世の中の人間が全員こんな人たちだったら、
こんな温かい人たちだったら良いなって、
思っちゃいましたよね。
50年くらい前は皆こんな感じだったのでしょうか。
そうすると今から50年後は、人と人の繋がりが更に薄れてるんでしょうかね…
いやぁ……映画館じゃなくて良かった(笑)
2見たいなぁ(やっぱどハマり)
去年の12月から茶髪にしてたんですが
本日…真っ黒に戻しました\(^O^)/
@コスメで評価の高かったルシードLの髪色戻しで。
日本人形風不自然ブラックですが(笑)、
一度不自然ブラック体験してみたかった私にとっては
申し分無し、大満足です。
と、@コスメでもないのにクチコミをしてみました(笑)
やっぱ真っ黒いいなぁ。
性格と合ってるんでしょうね(爆笑)
明日の友達の反応が楽しみ。
黒髪サイコー!!
本日…真っ黒に戻しました\(^O^)/
@コスメで評価の高かったルシードLの髪色戻しで。
日本人形風不自然ブラックですが(笑)、
一度不自然ブラック体験してみたかった私にとっては
申し分無し、大満足です。
と、@コスメでもないのにクチコミをしてみました(笑)
やっぱ真っ黒いいなぁ。
性格と合ってるんでしょうね(爆笑)
明日の友達の反応が楽しみ。
黒髪サイコー!!
やっぱ夢はイイデスネ。
鼻血が止まらないです(笑)
ファンクラブに入ってる嵐友にライブ誘われました。嬉し。
チケ代辛いけど、当たれば何のその。
…はっ、ドームにしとけば定期圏内だったのに!(笑)
国立って何駅…!
まぁ、当たった場合の妄想に過ぎませんが\(^O^)/
今年は4/10に運使い果たしたからなぁ…
鼻血が止まらないです(笑)
ファンクラブに入ってる嵐友にライブ誘われました。嬉し。
チケ代辛いけど、当たれば何のその。
…はっ、ドームにしとけば定期圏内だったのに!(笑)
国立って何駅…!
まぁ、当たった場合の妄想に過ぎませんが\(^O^)/
今年は4/10に運使い果たしたからなぁ…
鼻の中が痒い。
誰かいるのか?
さて、現実逃避症候群が激しくなってきました\(^O^)/
にのさんで何か書こうかと思ってたんですが、
色々あったので自重した方が良いですか?(苦笑)
全員運転禁止か…大野くん関係ない…?
怪物くんの歌公開収録ってどんなんでしょうね。
てゆうか怪物くんもう終わっちゃうのか…
早かったなぁ…
誰かいるのか?
さて、現実逃避症候群が激しくなってきました\(^O^)/
にのさんで何か書こうかと思ってたんですが、
色々あったので自重した方が良いですか?(苦笑)
全員運転禁止か…大野くん関係ない…?
怪物くんの歌公開収録ってどんなんでしょうね。
てゆうか怪物くんもう終わっちゃうのか…
早かったなぁ…
叱られた後の晩ご飯ってどんな気持ちで食べてたかな、と思い出してみました。
そういえば、さんざん文句を言ったり泣きわめいた後でも
ご飯はちゃんと食べてる自分が憎らしかったなぁ。
何を言ったって親の世話にならなきゃ生きられない自分が悔しかった。
と同時に、何を言ってもご飯を作ってくれる親の思いやりを感じたり。
それがさらに自分を情けなくさせたり。
最近は叱られることなんてありません。
それを少し寂しく感じた時は、自分に驚きました。
あれほど泣いて、駄々をこねて、全力で拒んでいたものが、
今では愛しくさえ思う。
…まぁ、もし今叱られたらかなり凹むとは思いますが(笑)
段々消えていく代わりに新しいものも手に入れてるはずなのに、
昔の宝物の方がずっと大事だった気がする。
このままじゃダメだなぁ…
あと10年したらまた違うのかな。
また愛しく感じるのかな。
年をとることに切なさを感じますね。
バンプの「魔法の料理 ~君から君へ~」を聴いて考えてました。
そういえば、さんざん文句を言ったり泣きわめいた後でも
ご飯はちゃんと食べてる自分が憎らしかったなぁ。
何を言ったって親の世話にならなきゃ生きられない自分が悔しかった。
と同時に、何を言ってもご飯を作ってくれる親の思いやりを感じたり。
それがさらに自分を情けなくさせたり。
最近は叱られることなんてありません。
それを少し寂しく感じた時は、自分に驚きました。
あれほど泣いて、駄々をこねて、全力で拒んでいたものが、
今では愛しくさえ思う。
…まぁ、もし今叱られたらかなり凹むとは思いますが(笑)
段々消えていく代わりに新しいものも手に入れてるはずなのに、
昔の宝物の方がずっと大事だった気がする。
このままじゃダメだなぁ…
あと10年したらまた違うのかな。
また愛しく感じるのかな。
年をとることに切なさを感じますね。
バンプの「魔法の料理 ~君から君へ~」を聴いて考えてました。
自分は今19歳です。
今年の8月でまさかのハタチ。
なんでか分かりませんが、今日無性に20代になるのが嫌だと思いました。
なぜだろ。
あー…10代って大事だから?
いくつになっても思い出しそうだもんね、学生時代とかって。
いや、大人として見られるから嫌なのかも。
もともと幼稚な私は今でさえ精神年齢が11歳で止まってる気がしてならない(笑)
はぁ~ドリームも当分卒業できそうにないですw
別に困ってないけどね、誰かに咎められるわけじゃないし。
そもそもブクマフォルダさえ見られなきゃ誰にも知られないし(笑)
あー!!書きたい!!
今年の8月でまさかのハタチ。
なんでか分かりませんが、今日無性に20代になるのが嫌だと思いました。
なぜだろ。
あー…10代って大事だから?
いくつになっても思い出しそうだもんね、学生時代とかって。
いや、大人として見られるから嫌なのかも。
もともと幼稚な私は今でさえ精神年齢が11歳で止まってる気がしてならない(笑)
はぁ~ドリームも当分卒業できそうにないですw
別に困ってないけどね、誰かに咎められるわけじゃないし。
そもそもブクマフォルダさえ見られなきゃ誰にも知られないし(笑)
あー!!書きたい!!
フリーエリア
プロフィール
HN:
ます
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
アーカイブ
カウンター