忍者ブログ
貰エルマデ、貰イヤガレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は某事故について触れてます。

読みたくない方が大半だと思いますので、
スクロールの際は以下ご注意を…














見守ることしかできないのでしょうけど。

こういう時に自分の、ファンとしての無力さを感じますね。

嫌いにもなれないし。

批判されたって仕方ないし。

そんな簡単に嫌いになれたら苦労しないさ。

あなたの色んな面を見てるから、一面だけを取り上げて

「だからあなたが嫌い」なんて、もう言えないんだよ。




こういうことは二度と起こしちゃいけない、とか、

反省して、必要なら然るべき処置を受ける、とか、

相手の方にもしっかり謝罪する、とか、

きっと、本人が一番分かってるんでしょう。

でも一番悲しいのは、何も言えないこと。

色んな事情があって、色んな力が働いて、

まるで何事もなかったかのように振る舞わなければいけないことと、

それを見守ることしかできないファン。

…傷付いた方、多いんじゃないでしょうか…

これ以前にも、こういうことを考えさせられる機会が何回かありましたが、

やはりその時も、本人からのファンに対する言葉がない(あるいは少ない)

結構傷付きました。

謝罪なら謝罪、否定なら否定をしてほしかった。

ファンの前でちゃんと。そういう責任もあるんじゃないかと。

隠されるなんて、悲しい。

もちろん本人だけで決められることじゃないんですよね。

後ろに大きな力があるんですよね。

でも悲しかった。



ファンとしても、何事もなかったかのように応援するしかないんでしょうか。

寂しい限りです。

この記事を読んで不愉快に思われた方いましたらすみません。

あまり気になさらずに…

本当に一個人的な意見ですので…

ただ書かずにはいられなかった。

それだけなのです。



少し経ったらこの記事は消すかもしれません。

「何事もなかったかのように」するために…
PR

気分は「HAPPY」。

バンプの「HAPPY」。

「闘う相手さえ解らない だけど確かに痛みは増えていく」

…ぜんぜんハッピーじゃない部分選んじゃいましたね(バカ)

バンプの「HAPPY」大好きです。



今さっきエッセイ(英語)を書き終えてムシャクシャしてます(笑)

終わったのにムシャクシャしてるってどういうこと・・・!

世の中から課題という課題が全て消え去ればいいとry


またドリーム書きたい病が・・・
わたくし「ます」は言わずと知れたダメ管理人です。

そんな私がいつも訪問して下さる皆様に何を返せるでしょうか?

やっぱり、ドリームしかないのです!

そりゃあ気分は現金還元ですよ!(笑)



ダメ具合は今後も変わらないかもしれませんが…

これからもまったり書いていきます…

…まったり且つ唐突に(笑)

やっぱり初心忘れちゃいかん。しみじみ。

拍手にてメッセージを送ってくださった方、本当にありがとうございます!

本日までのお返事完了しましたので、返事読んでやってもいいぞ!という方は

お返事専用ブログのほうをご覧下さい。

ちなみに2月分から溜まってましたのでお心当たりのある方もぜひ・・・(苦笑)

今正座しながらこの文章を打っています(精一杯の誠意のつもり)




こんな私でも人と繋がってるんだなぁ、と思ってしまいました。

本当にね、コミュニケーションが大の苦手の私ですが。

ここでなら自分のペースで出来るから。

私はここを失いたくないです。

・・・もうリアルで生きていく自信がない(苦笑)
 

ワッショーイ(´∀`)

重ね重ね拍手ありがとうございます!

重ね重ねニヤニヤしております!

本当に嬉しいです!

ランキングクリックもありがとうございます!

今日もお客様感謝デー!!(笑)

試験まで1ヵ月を切りました!

うわーん!(笑)
拍手ありがとうございます!

ニヤニヤしております(笑)

お返事いつになるかなぁ(苦笑)



昔のラジオ録音したやつ聞いてるんですが楽しすぎるw
syrup16gの「水色の風」という曲を今日初めて聴きました。

藤くんのコーラス目的という邪念から聴くに至ったわけですが(笑)、

それ抜きにしても普通に好きでした。

解散した後に好きになったり…惜しいことばかり。

いよいよバンプに巡り合えたのは奇跡に思えてきます。

…もちろん嵐もですよ(笑)



音楽を聴いてお金が稼げるシステムを作ってほしいです(現実逃避症候群)
Q;indivi+キヨサクの「hanabi」という曲。
とっても甘い響きで、とろけそうです。

キヨサクさんはモンゴル800のボーカルです。

Q;indiviは去年の暮れに知って、結構好きになったアーティスト集団で。

来週「ACACIA;」というアルバムをリリースするんです。

ビークルとかミッシェルガンのボーカルの方も参加してます。

あと椿屋とmonkey majikのボーカルの方とかも。



で、キヨサクさんが作詞し、唄う「hanabi」。

甘い詞と、うっとりするような美メロ。

この曲聴きながらドリーム読むと雰囲気がこの上なく高まります(爆笑)



そして恐れ多くもこの曲をイメージして何か書けないかと構想中。

だって素敵な曲なんだもん…

機会があれば聴いてみて下さい。



本当うっとりするんだよなぁ…

恋人がいる方は2人で聴いたり、

あるいは1人で相手を想いながら聴いたりすると

かなりイイ感じなんじゃないでしょうか(笑)

…あ、私には関係のないことです\(^O^)/



今日はテーブルクロス引きの確信犯さんにキュンキュンしました。

そういうとこがやばいんだって言ってんの!(笑)
kekka.png



…当たりすぎてて悲しくなってきた。
肝心の当日に日記更新できなかった…



26歳?で合ってますよね?←

おめでとうございます。

これからもドSで腹黒なあなたでいて下さい(切実)



フリーエリア
プロフィール
HN:
ます
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]