忍者ブログ
貰エルマデ、貰イヤガレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初家庭教師でした。

ご家族共々良い人揃いで泣けました。

お金を貰ったからには何かに使わねば!と思ってしまうのですが、

結局欲しいものなんてキリがなくて、いっそお金なんて足りないくらいが

丁度良いのかもと思ったり…

とりあえずアリエッティでも見てくるか(昨日行きませんでした)
Mステ。

今日も確信犯は健在でしたね。

とらぶるめーかーの終盤、兄と爆笑してました。

おーのくんを入れてあげてっ!!(笑)

Perfumeの変態アングルも素敵でした←



NHKでとっても良い番組を見ました。

「もしも明日」という番組で、テーマは葬式でした。

すごく考えさせられました。そして感動しました。

私が死んだら、棺にぬいぐるみをいっぱい入れてほしいなぁ。
どうしよう。

明日借りぐらし見てこようかしら。

なんとなく見たくなっちゃいました。

映画館行くのヤッターマン以来です(笑)



映画見てないのにこんなこと言うのもあれですが…

人間だって借りぐらしだよねって。

地球上の、陸も海も全て、人間の所有物ではないよね。

地球から借りてるんじゃない?って話です。

借りたものは返さなきゃいけないし、

汚すなんてもってのほかですよね。

いつからこの星は人間のものになったんでしょう。

映画もきっとそういうことをちらほら訴えてるんじゃ…と勝手に妄想してます。

ちなみに私は友達から借りたゲームをなくしたことがあります(最低)

自立(自律、も)したいなぁと思います。

高卒で就職した人はもうバリバリで働いてるかもしれないし、

地方から出てきて一人暮らしで大学に通ってる人なら

家事全般自分でやってるんでしょう。

私は実家から大学に通い、全てを親にやってもらっている身です。

最近それに息苦しさを覚えます。

一人暮らししたいために遠方の大学に行くなんて人もいましたが、

分かる気がします。



もちろん大変なのは承知です。

でもそろそろその大変さを実感して、人としてもうちょっとまともになりたい(笑)

まぁ正直、一人暮らしは当分先の話になりそうですが…

藤くんを見習いたいorz



…つまり堕落した毎日を送っているというわけです。
「美男<イケメン>ですね」最終回でした。

ジェルミは最後まで可愛かったです。

ごちそうさまでした。



最近股関節のストレッチに力を入れてます。

きっと良いことがあると信じてやってます(笑)

…何の報告だよ!←

元気な証拠です。はい。
歯科医「歯の表側は綺麗なんですけど裏面に汚れが溜まってますねぇ」


私「(…性格と一緒だ!!)」




もちろんクリーニングしてもらいましたよ。裏面中心に。

口車に乗せられてまんまと次回のフッ素コーティングの予約までさせられましたよ(笑)

しみたら手上げてって言われたんですがその勇気がなくて

ただ手を痙攣したかのようにピクッとさせてました;

本当はじんわりと嫌な汗をかくくらいジンジンしみてました\(^O^)/ギャーー



それでも人間は生きていかなければならないのです(いかにも真理っぽく)
輝く宝石みたいに続くなら~♪

Perfumeの新曲やっぱり中毒ですね。

徳間さんが誤ってだか故意にだか(笑)で流したPVフルバージョンも見ましたが

とっても可愛かったです。

サビはおもわず「おぉ~!」と声を上げました。

あらしちゃんでPerfumeファン増えたんじゃないかと期待してますが、どうなんでしょうか?

増えてるといいなぁ、と。希望的観測ですね。



そして足フェチの私にはあの美脚はたまらないです。

ちょっとくらいだったら蹴られてもいいt(ry
(゚∀゚)o彡°ジェルミ!ジェルミ!(゚∀゚)o彡°

ジェルミの大人な対応(;д;)ウウッ

紳士的な一面にキュンキュン…

「美男<イケメン>ですね」どハマりです(笑)

来週の火曜最終回です…ジェルミー(;д;)



只今ネタ構想中です。

思い付いたので、上手く膨らませられれば書けるかなーと…

膨らまなければゴメンナサイということで←

書きたい≠書ける、ってのが残念ですよね…orz

頑張ります。。。
「ポニーテールとシュシュ」の作曲が多田慎也さんだということを

今さら知ってびっくりしました(笑)

そうだったんだ…!



今日のあらしちゃんでも確信犯ぶりが発揮されてましたね。

なんかもう私はそのうちぶち抜かれるんじゃないかと心配です(笑)

ちゃっかり練習とか、「じゃあ見ない!」とか、

針糸秒殺とか…なんなんだ!(´д`*)

私は嵐の中ではダントツで大野くんが好きだと自分では思ってるんですが

最近わりと確信犯さんが伏兵として結構なスペースを占有してる気がしてきました…
ダークマター的な(笑)

ま、負けないもんっ…←



大体ソロ曲「恥ずかしいから」で始まる時点でもうこっちはキュン死にですよ。

いつものキャラは天の邪鬼だって自分で言ってるようなもんじゃないですか!(熱弁)
そういうとこが好きだって言ってんの!(笑)
フリーエリア
プロフィール
HN:
ます
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]