貰エルマデ、貰イヤガレ。
9月ですね。
目指せドリーム更新!(笑)
が、頑張ります…。
明日は久々の嵐会です。やっほーい。
そして明後日は国立…!!
7000円キツい…!!(笑)
精一杯大野くんを目に焼き付けてきます。
これで嵐熱が再沸騰すればドリームも書けると信じて行ってきます(笑)
目指せドリーム更新!(笑)
が、頑張ります…。
明日は久々の嵐会です。やっほーい。
そして明後日は国立…!!
7000円キツい…!!(笑)
精一杯大野くんを目に焼き付けてきます。
これで嵐熱が再沸騰すればドリームも書けると信じて行ってきます(笑)
ニュースで就職難が取り上げられるのを見る度に憂鬱になります。
私も来年はこんな風に苦労してるんだろうな…orz
それでも夢書きは辞めたくないと強く思っています(笑)
大学生の私には夏休みがまだ一ヵ月残っています。
住み込みのバイトでも応募すれば良かった…!
大学生活もあっという間に終わるんでしょうね。
一体何をしに来たんだろう…orz
日々葛藤です。
葛藤の賜物がドリームです(良いんだか悪いんだか…)
私も来年はこんな風に苦労してるんだろうな…orz
それでも夢書きは辞めたくないと強く思っています(笑)
大学生の私には夏休みがまだ一ヵ月残っています。
住み込みのバイトでも応募すれば良かった…!
大学生活もあっという間に終わるんでしょうね。
一体何をしに来たんだろう…orz
日々葛藤です。
葛藤の賜物がドリームです(良いんだか悪いんだか…)
「小枝」というお菓子、いまいちパッとしないので
勝手ですが改名案を考えてみました。
「幹(みき)」
いかがですか?
(完全にふざけてる)
24時間テレビを見て、健康でいたいなぁと改めて思いました。
ガンで亡くなられた方が紹介されていたので。
ハタチになりましたが、元々お酒とタバコに良い印象を持っていなかったので
それらが習慣になることはないと思います。家系的にも誰もいないし…
でもそれでも病気になる時はなるんですよね…
私は長期入院とかしたことないですが…
想像しただけで怖いです。
手術とか麻酔前に倒れそうです、怖くて(苦笑)
ガンの治療とか、途中で諦めるんじゃないかと思います。
そこまでして生きる必要あるかな私?とか考え始めそう…
とにかく精神面が弱いので…
そうならないよう、健康でいたいです。
ここに通って下さってる皆さんも、どうか健康でいて下さい。
勝手ですが改名案を考えてみました。
「幹(みき)」
いかがですか?
(完全にふざけてる)
24時間テレビを見て、健康でいたいなぁと改めて思いました。
ガンで亡くなられた方が紹介されていたので。
ハタチになりましたが、元々お酒とタバコに良い印象を持っていなかったので
それらが習慣になることはないと思います。家系的にも誰もいないし…
でもそれでも病気になる時はなるんですよね…
私は長期入院とかしたことないですが…
想像しただけで怖いです。
手術とか麻酔前に倒れそうです、怖くて(苦笑)
ガンの治療とか、途中で諦めるんじゃないかと思います。
そこまでして生きる必要あるかな私?とか考え始めそう…
とにかく精神面が弱いので…
そうならないよう、健康でいたいです。
ここに通って下さってる皆さんも、どうか健康でいて下さい。
拍手にて誕生日祝って下さったなみ様、小麦さま、本当にありがとうございます。
返信用ブログにてお返事完了していますのでよろしければご覧下さい^^
おかげさまでハタチになりました。
もう日付過ぎて昨日でしたが…
選挙管理委員会なるものから手紙届いてびっくり!
私もとうとう有権者…!
着々と大人の階段昇っていってます。シンデレラ。
20代初のドリームはどんなものになるでしょうか。
という含みを持たせつつ、今のところ特にネタはないです(笑)
まぁこればかりは踏ん張って出るものではないので…
細々とやっていきたいと思います。
20代もひとつ、よろしくお願いします。
返信用ブログにてお返事完了していますのでよろしければご覧下さい^^
おかげさまでハタチになりました。
もう日付過ぎて昨日でしたが…
選挙管理委員会なるものから手紙届いてびっくり!
私もとうとう有権者…!
着々と大人の階段昇っていってます。シンデレラ。
20代初のドリームはどんなものになるでしょうか。
という含みを持たせつつ、今のところ特にネタはないです(笑)
まぁこればかりは踏ん張って出るものではないので…
細々とやっていきたいと思います。
20代もひとつ、よろしくお願いします。
私が夢小説に出会ったのは、恐らく中一の頃。
つまり、約7年前になるわけです。
7年前の私に、素敵なものに出会ってくれてありがとうと言いたいです(笑)
私はこの世界で生き抜いてみせます…!
大丈夫です。消える時はちゃんと言いますから。
完全放置だけは絶対しないとお約束します。
どんなに遅くても「閉鎖」「休止」等と言わない限りは
更新する気があると思っていただければ幸いです。
ポイントは「どんなに遅くても」の部分です(苦笑)
…まぁ事故とかで急に死んじゃうようなことがあると
約束破っちゃいますが、安全第一で頑張ろうと思ってます。
つまり、約7年前になるわけです。
7年前の私に、素敵なものに出会ってくれてありがとうと言いたいです(笑)
私はこの世界で生き抜いてみせます…!
大丈夫です。消える時はちゃんと言いますから。
完全放置だけは絶対しないとお約束します。
どんなに遅くても「閉鎖」「休止」等と言わない限りは
更新する気があると思っていただければ幸いです。
ポイントは「どんなに遅くても」の部分です(苦笑)
…まぁ事故とかで急に死んじゃうようなことがあると
約束破っちゃいますが、安全第一で頑張ろうと思ってます。
大 野 く ん は イ ケ メ ン 。
ですね(笑)
財布が欲しいです。
でもピアノの調律もしたいし、ヘアアイロンも買いたい。
でも嵐のライブもあるし…
お金の悩みが増えましたorz
お金と欲は比例の関係…
ですね(笑)
財布が欲しいです。
でもピアノの調律もしたいし、ヘアアイロンも買いたい。
でも嵐のライブもあるし…
お金の悩みが増えましたorz
お金と欲は比例の関係…
バイト帰りに本屋でMUSICA買いました。
なんかもうアツくなっちゃいました。
興奮気味です。寝れそうにないです。
レコーディングってこんな感じなんか!!
かっけー!!
言いたいことは山程ですが、これ以上は言うまい。
やっぱりバンプはかっこいいです。
曲、音楽に対する姿勢、そしてそれを感じさせないポンツカ(笑)、
全て含めてかっこいい。
あ、言っちゃった(ぇ
すいません嵐サイトなのについ興奮して
鶏さんのことを…
どちらもそれぞれの良さがありますから…
それにつけてもMUSICAありがとう。
なんかもうアツくなっちゃいました。
興奮気味です。寝れそうにないです。
レコーディングってこんな感じなんか!!
かっけー!!
言いたいことは山程ですが、これ以上は言うまい。
やっぱりバンプはかっこいいです。
曲、音楽に対する姿勢、そしてそれを感じさせないポンツカ(笑)、
全て含めてかっこいい。
あ、言っちゃった(ぇ
すいません嵐サイトなのについ興奮して
鶏さんのことを…
どちらもそれぞれの良さがありますから…
それにつけてもMUSICAありがとう。
暑いですね。
家の中でも熱中症で倒れそうです。
お茶を飲んだあと不安になって塩を一つまみ舐めました(笑)
いやいや…大事ですよね?
妄想が浮かんでは消えていきます、泡沫の如く←
カタチにできれば良いのですが…
明日は歯医者とバイトです。
早くも憂鬱ですよー(苦笑)
家の中でも熱中症で倒れそうです。
お茶を飲んだあと不安になって塩を一つまみ舐めました(笑)
いやいや…大事ですよね?
妄想が浮かんでは消えていきます、泡沫の如く←
カタチにできれば良いのですが…
明日は歯医者とバイトです。
早くも憂鬱ですよー(苦笑)
フリーエリア
プロフィール
HN:
ます
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
アーカイブ
カウンター